忍者ブログ
明華の呟き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在カウンターは9500ちょっと。

後少しで10000HITに到達します。

社会人と言う事もあり昔程精力的では無いのですが、それでもやはり10000は大台と言う感じがしてとても感慨深い物がありますね。

本当はお越し頂いている方々全員に無理矢理抱きつき感謝の言葉を述べながら喜びの舞いを披露したい所なのですが、流石にそうはいかないので今回は普通に10000HIT目を踏まれた方に皆様を代表してリクエストをして頂こうと思います。

単なるリクエストでは面白みに欠けるので、今回のリクエストはフルオーダーメイド夢とします。

10000HIT目を見事踏まれました方にはヒロインの設定からシチュエーションからお相手から何から何までお望み通りの夢をリクエストして頂き、明華はそれを全力で叶えます。

ケータイ小説風に書けと言うなら血反吐を吐きながらも書きあげます(笑

一応10000を踏んだ時点でお客様の画面で通知が出る様にしてありますが、万が一携帯などの場合は上手く作動しない場合があるので以下にも通知文を載せておきます。

ておきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・お名前(御礼ページでのみお名前を公表させて頂きます)
・夢を読みたいキャラの名前(何なら複数指定の逆ハーレムでも構いません)
・ヒロイン設定(とことん細かくてもOKです)
・シチュエーション(とことん細かくてもOKです)

等をお申し付け下さいませ(*>∀<)

【ヒロインについてのとことん細かい設定例】
・年下、同年、年上
・弱気、普通、強気
・敬語、友達、タメ口
・痩型、普通、太型
・低身、普通、長身

などなど、お好きなヒロイン像を設定して頂けます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上です。

リクエスト用の窓も別途出る仕組みになっておりますが、やっぱりガラケーだと出ないと思うので、その場合は左メニューのメールよりご申告下さい。




切ない事に踏まれた方にスルーされてしまった場合は泣きながら早い者勝ちか何かでリクエストを取りたいと思います(笑

それではどうぞ宜しくお願い致します。

PR
忍者ツールズはR指定物の公開は禁止されております。

なので、今後はR指定物書いたら告知だけしますので読みたい方は大変面倒な感じで申し訳無いのですがサイトtopのメールマークから明華宛てにメールを下さい。

申請メールを送る

返信用のアドレスさえ入力してあれば、内容は「R希望」とかの一文で構いません。

そしたら全てのR指定に繋がるリンク(別サーバ上にupしたもの)のURLをお送りします。

お手数をおかけ致しますが今後R指定(と言ってもぶっちゃけ超ぬるいですが)を読みたい方はメールにてご一報下さいませ。

※申請に対しては全て手動での返信となる為、申請から返信まで多少お時間を頂く事があります。

24時間以内に返信が無い場合は恐らくメールアドレスの不備等で送れなかったのだと思いますので再度正しいアドレスでの申請をお願いします。

以上、お知らせでした。

宜しくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
明華
HP:
性別:
女性
職業:
NE
趣味:
妄想。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]