忍者ブログ
明華の呟き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に1回更新するかしないかの裏夢ですが、久々の更新は鬼灯様でした。

私の中のドM力を総動員して書きました。

もう何がエロくて何がエロくないのか解らなくなりながら書きました。

大丈夫かな、ちゃんと面白くなってるかな。

鬼灯様に弄ばれて苛められてたっぷりと愛される、そんな話になっていると良いな。

もうそれなりに良い歳なのであまり裏に抵抗も無いのですが、それでも書くとなると相当体力を消耗します…。

それでも数年に1度は書きたくなるから不思議。

では、流石に眠いので寝ます。

PR
長い時間が取れなくて、書き始めたものの書いては放置、また書いては放置を繰り返す内に何が何だか解らなくなりやぶれかぶれでとりあえず終わらせてupと言う何とも雑な感じになりました…。

いつか…、いつか直します…。

まとまった時間が取れないとマシなものが書けない…。

大人になればなる程ノリとテンションと愛だけで書き上げる、と言う事が出来なくなるなーと思いました。

書いてる途中で自分の文章力の無さに気付いてしまうのね。

中学、高校の頃は自分の書いてる文章は萌えられるものだ!!と謎の自信があってガンガンばんばん更新してたけど、ある日を境に読み直してみたらいやいや酷いだろコレ…、と感じてしまい、それ以来書いてる最中も自信が持てなくなって、今に至る。

それでもやっぱり書きたいから書くし書いたからには公開したいからするけど、何で自分で自信持ててないもの堂々と公開してんだろうなぁと言う葛藤はあります(=ω=;)

まぁそれでもこれからもサイトは細々更新し続けるけどね…!!
お仕事繁忙期中だけどせっせと妄想して何とか形になりました!!(>ω<*)

臨也と結婚したいなーって思って、でも臨也って結婚生活向いてないよなーって考えて、でもでもシズちゃん問題さえ片付いてしまえば(原作13巻以降なら)こんな可能性もあったかな、と言う思いで書きました。

まぁ「折原臨也と、夕焼けを」を読む限りアレっぷりは相変わらずのようですが(ノω<*)

それでも万が一、何か奇跡が起きて、一人の女性を愛する未来があるとしたら、鍋の一件から解る通りとても寂しがり屋さんな彼の事なのできっと全力で甘やかして甘えて甘ったるい感じになるんじゃないかなぁ…。なんて思った次第です。

心から自分を満たしてくれる相手が出来たらそりゃぁもう何としてでも手に入れて溺愛するだろうな、みたいな(=ω=*)

pixivの方にも同じものをupしていますが、やっぱり夢小説って名前変換が肝だし、pixivは名前変換出来ないから、サイトに更新する方が良いですね。

でもpixivだと閲覧者の数が作品ごとに解るからそこは利点かな。

感想とか反応はあっちもこっちも特に変わらずなのでまぁどっちでも良いんだけど…。

今後もpixivにupするかどうかがちょっと悩みどころ。
結婚について、考えるお年頃なんです。

って言うか周りは割ととっくに結婚ラッシュ迎えてて、30が差し迫っている中もう既に通算10件の結婚式に参列してて、でも自分は今の所結婚する予定は無くて、ふと臨也との結婚生活ってどんなだろう…と考えた所、やっぱり普通に恋愛して普通に結ばれて普通に結婚して、なんて言うのは多分無いよねぇと言う考えに至り、だったらどんな感じなら臨也と結婚出来るかなぁと思って書き始めたのがこの『イレギュラー・マリッジ』です。

一応次で完結の予定。

あくまでもビジネスライクな感じで始まる結婚生活だけど、やっぱりひとつ屋根の下で一緒に暮らすとなれば少なからず情って言う物が湧いてくる筈で、段々と二人が本当の夫婦になって行く過程をのんびり書けたら良いなぁと思ってます(>ω<*)

こんな妄想ばっかりしてるから結婚出来ないんだけどね!!

知ってる!!
デュラララの映画『私の心は鍋模様』を見た時の、最後の、あのシーンの、臨也の姿。

今思い出すだけでも可哀想で可愛くて切なくてきゅんきゅんします。

誰にも誘われずに、誰も誘えずに、一人ぼっちで鍋を食べた臨也の心境を思うと、どう表現すれば良いのか解らない、兎に角頭を抱えたくなる気持ちになります。

せめて

せめて夢の中でだけでも臨也と一緒に鍋が食べたい。

別に恋人同士とかじゃなくて良い。

親友じゃなくても良い。

ただ、モブの一人として、彼と一緒に、鍋が食べたい。

そんな想いから鍋夢を書こうと思い至りました。

臨也好きの方ならきっと共感して貰えると思うのです(=ω=*)

公式の臨也のぼっち弄りは愛なのか虐めなのか正直判断に迷う…。

モンペになりたくないけど、何かこう、もやっと…

もやっとするんだ…!!

でも可哀想であればある程可愛いと思ってしまうこの矛盾…。

臨也可愛いよぅ…。
予告も無くしれっとupしました鈍色モノローグ。

鈍色プロローグの続きです。

今回も厨二臭満載でお送りしました。

臨也ってこういう白々しいの似合うよね(笑

まさに非日常っぽくて結構設定はお気に入りです。

エピローグが序章、モノローグは独白。

独白とは相手のいない状態で一人で語る事なので、今回の話はヒロイン視点のお話になってます。

で、プロローグ、モノローグと来たのでエピローグも書くつもりです。

エピローグは終焉。

内容はもう読めちゃってるとは思いますがもちろんくっつくよ!!

でも普通にくっつくのはつまらないのかなーなんて思ったいたり。

どうしようかな。

全然ノープランですが多分書き始めれば勝手にオチてくれると思うのでまた気が向いたら続き書いていきます。

そろそろ忍たまの方も増やしたいと思いながら、この前買ったおお振りの最新刊読んで内容が薄れちゃってたから1巻から全部読んだら見事に阿部が可愛くてこれはいっちょ阿部夢書いちゃおうかなぁとなっている所です。

阿部が初恋もまだって言うのと、肌がきれいで色白が好きって言うので妄想爆発してます。

阿部の何が良いって仏頂面キャラなのに「やっぱ笑顔がいーね」とか言って超にっこり出来ちゃう所が…!!

今の所おお振りは花井と泉しか無いんだけど、この2人も今後増やしたい。

泉は順応力があって小器用な感じなのがかわゆい。

花井は色々不器用な所がかわゆい。

つーか皆かわゆいんだよね!!

3次元の男子高校生には興味無いけど、2次元では可愛くて良いなぁと思います(*>ω<)

しかしまぁ書くなら同じ年設定か上と言っても1つ又は2つ上設定だけどね。

そんな感じで相変わらず創作意欲は有り余ってるのですが、後は書く時間が確保出来ればねorz

そう言えば門田夢も1つ書きたいのあるんだよね。

まぁこれまで通りぼちぼち時間見つけて頑張ります!!



サイト改造の方もじわじわ進めて行きます。

今日はiphoneからだとmainページが文字化けするとの情報を貰い文字コード指定でどうにかなりました。

が、何故かotherページは文字コード指定しても直らないんだよね。

他にもブログが何かちょっとおかしかったりするので原因探っていきます。

では今日はもう寝る!!

おやすみなさい。

臨也夢急遽up終了!!

蓮ちゃんが以前静雄夢の「何でもない特別な日」が好きだと言ってくれたので、そう言えば最近あぁ言うほのぼのしたの書いてないなーと思ってふと臨也で書いてみました。

甘々のラブラブです。

臨也にとってはこれが初恋みたいなね。

人間だもの、恋したらちょっと位人格も変わりますよね。

臨也っぽさは残しつつ、でも実際じゃきっとありえない感じで穏やかに甘々に出来て満足。

皆様にも読んで少しでも「うふふ」となって頂ければ幸いです。

あぁ、思った以上に書き起こすのに時間がかかってしまったのでもう寝なきゃ。

それではおやすみなさい。
はい、twitterでは2時にupするとか言いながら結局3時ですよ。

副職がまさかの修羅場を見せてちょっと大変でした。

まさかの認識ミス。

店長さんごめんなさいorz

でも無事入稿出来て良かった;

そんな訳で今回upした池袋最強伝説ですが、何て言うかまたもやいくらでも続けられそうな感じになってしまいました。

静雄夢って何でこう長引くんだろう。

出会いからじっくり書きたいって言うのが一番大きな要因なのかな。

静ちゃんとどう出会って何が起こってくっつくのか、って言うその過程をね、書きたくなるんですよね。

臨也なんかは別に既にカップルですって感じで書き始めるのもアリなんだけども。

いや、でも実の所出会いすっ飛ばして途中から書く作品て少ない気がする…。

あまり同じパターンが続くのは嫌だし、今度は色々すっ飛ばしたVerも書いてみたいかもしれない。

でもやっぱり恋愛の一番のイベントって言ったら友達以上恋人未満が恋人同士になる瞬間じゃないですか。

明華はその瞬間が大好物なので、やっぱり趣味に走った話ばかりになっちゃいますね。

「好きです」に至るまでのあれやこれやが最高に面白くて甘酸っぱくてほろ苦くて素敵なんだよね。

だから寸止めとか結末は自分で脳内保管宜しくとかそう言うのも多くなりがち。

でもそう言うのってスッキリしない人もいるだろうね。

だから、色んな人の色んなニーズに答えられるように色んな話を書いていきたいです。

で、今回の話は年上ハイテンションなヒロインでした。

静ちゃん年上好きだから書けるかなーと思ったら、敬語な静ちゃんて物凄く難しかったので自然と無口になっちゃったよ。

だって静ちゃんの口調、字だけ見てると時折ゆまっちなんだもん。

ヒロインにはいっそタメ口にしようかと思ったけど、トムの同級生って紹介になると流石にそれもおかしいし、色々と悩んだ末に最後だけちょこっと敬語じゃなくして後は概ね敬語(っぽいもの)でした。

大丈夫だったかな、静ちゃんのキャラ壊れてないかな;

何か違和感あったら教えて下さい、直します。

自分じゃもう解らないからね。

何度も読み直してると違和感無くなってしまうのorz






さぁさぁいい加減寝よう。

眠過ぎて私のテンションもちょっと変だ。

それではおやすみなさい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
明華
HP:
性別:
女性
職業:
NE
趣味:
妄想。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]