忍者ブログ
明華の呟き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ作ったから更新履歴のみで良いかなと思ってお知らせ窓を一つ減らしました。

下記は今までの記録(自分用)

12/30*会社の飲み会後電車で爆睡。
 気付いたら知らない駅でしかも
 財布がすられてましたorz
 お金は大して入って無かったし
 カードも止めたし通帳と印鑑で
 お金は下ろせたけど、ちょっと
 ショックですね;
 まぁお財布は買い換える予定
 だったので良いんですけど、
 保険証とか再発行に時間が
 掛かるのが面倒だなぁ…。
 そんな訳で皆さんも飲み過ぎには
 注意して下さいね!!(笑
 財布は厄落としだと思って諦めます

12/29*三郎Dreamはこれで全部。
 少ないのから上げて行こうかな…。
 とりあえず次は綾部か雷蔵辺りで。

12/28*デュラトリップ今回は狩沢回。
 女の子同士の会話は楽しいので好き
 アニメ1クール分でEp10位行きそうです。
 無事公開出来たらプロットも上げたい。

12/27*気に食わなかったので静雄夢
 「悪魔の口付け」全面手直し。
 多少マシになったかな。
 後、紅印夢の「追って追われて」
 リンクミスしてたので修正しました。
 これからデュラトリップのEp4上げます。

12/27*一か月位暇が欲しい…。
 そしたら全話upするのにorz
 因みに今日の静雄夢は続きがあり
 次回の更新はR15程度の温いERO
 になりそうです。

12/26*ようやく忍たまに着手
 じわじわリメイクしつつ増やします。

12/25*皆様メリクリ!!(2回目)
 買い物に行くまで暇だから
 昔のミスフルupしときます。
 私の紅印好きっぷりにドン引き
 したら良いと思います(>ω<*)

12/25*メリークリマスマスです!!
 今日は特にする事も無いので
 ウィンターセールにでも行く予定です。
 そして今日もチマチマupしますよ。

12/24*静雄夢貰っちゃいましたv
 折角なのでクリスマスイヴにupです(笑
 更に那咜、天化も追加。

12/23*封神は5年前位の作品が多い。
 でも今読んでもまだマシっぽい。
 問題はアイシと忍たまだなぁ…;

12/22*とりあえずリメイクなしでも
 行けそうな物から随時更新。
 数だけはやたらとあるからなぁ。

12/21*ようやくデュラのTrip追加。
 現在3話まで。続きは鋭意執筆中。

12/20*サーチに2つ程加入。
 今後もぼちぼち増やすぞー。

12/19*おお振りも設置完了。
 忍たまが100作位あるんだけど、
 昔の作品過ぎてリメイクしないと…
 ぼちぼち頑張ります。

12/18*ようやくハンタ置けた…
 そろそろサイト公開しよう。
 て言うかハンタ書いたの5年前か
 歳取る訳だよねぇ…orz

12/17*早く色々増やしたい…

12/7 *サイト試運転開始

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
明華
HP:
性別:
女性
職業:
NE
趣味:
妄想。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]