忍者ブログ
明華の呟き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜日は秋葉原の男装カフェに行って来ました。

前回日記で書いた、友達が働いててチラシとかの作成を手伝ったところです。

本当はもう一人別の友達と一緒に行く予定だったのですが、その子が体調不良でいけそうに無かったので一人で行く事に。

正直そう言う所に行った事ないので一人は寂しいし不安だったのですが、心配する必要は全く無い位楽しくて退屈しませんでした。

友達の働いている所だと言う点を抜きにしても、総合的に見てとても素敵だと思います。

まず、ご飯が美味しい。

朝ごはん抜いてたので迷わずカレーを頼んだのですが、前日から仕込んであったと言うだけあってコクがあり、辛口に苦手な私でもOKな程良い中辛で本当に美味しかったです。

カレーを食べている間にも彼氏さん達がこぞってトークに来てくれるので、退屈しないどころか途中笑い疲れてカレーを食べる手が止まったけどね(笑

更にクッキーも5種類位あるんだけど、サクサク軽くて味は濃厚なのに後味サッパリで本当に美味しい。

このクッキーは店長さんが選びに選んだ物を買い付けているらしいんですが、抹茶、かぼちゃ、ごま、プレーン、ココアの5種類だったかな?がありました。

私はプレーンとかぼちゃを頂いたのですが、実は前に店長さんと打ち合わせをした時にごまとココアを頂いていて、本当に全て美味でした。

特にお気に入りなのかやっぱりプレーンかな。

でもごまはごま嫌いな私が食べられる味だったので、ごま好きな人はもっと好きかもしれない。

で、更に紅茶と麦茶が飲み放題で紅茶はアールグレイ、ダージリン、アップルの3種類。

これがまた美味しい紅茶なんだ。

私は最近紅茶に嵌っているのですが、その変の喫茶店で飲むよりも美味しい紅茶を出されて結構びっくりしました。

紅茶って、特にダージリンって渋みがどうしても出ちゃってガムシロとかミルクで誤魔化して飲む的なお店も多いんですけど、今回飲んだダージリンは本当に苦みが無くて、ストレートでも飲めちゃう位の美味しさでした。

今回アップルは
飲めなかったけど、次回には是非飲みたいものです(*・ω・)

まぁ私は飲む専門で淹れ方は全然知らないからあまりアテにならない意見かもしれないですが;

そんな訳で飲み物と食べ物にきちんと拘っているので、ただ雰囲気を楽しみに行くだけでなく胃袋面でも満足出来ます。

本当にね、この感動って言うか良さが私が関係者なばっかりに贔屓に見えたりステマに見えるかもしれないのが切ない。

本当に、本当に美味しいんですよ、何ならもう私が払うから一緒に行こうよって、色んな人を誘いたい(>Д<*)

もちろん彼氏達とのトークだって非常に楽しかったです。

最後の方には彼氏達がメッセージカードを書いてくれるのですが、私が猫を飼っていると言う話題から猫のイラスト大会が始まり、皆が可愛い猫を書いてくれる中異彩を放つ猫(?)が左下にいますよね。

顎が何故か異様にしゃくれており、背中の火傷跡みたいなのはキジトラの模様だそうで、この絵を見た時はこれが天才かと思ったものですww

誰も敵わないよね。






そして最終的に彼氏が9名いるうち8名分のメッセージカードを貰った私なのでした。

残念ながらもう1名はその時忙しくてあまりお話出来なくてね。

でもこれだけでも私の堪能っぷりが解って頂けるかと思いますw

因みに左上の何だかもう良く解らなくなってるカードは、最初の入店時にお目当て彼氏の名前と自分の名前を書くカードなのですが、気付いたら他の彼氏が私のお目当て彼氏の名前を消して自分の名前を書き、それに便乗した他の彼氏も自分の名前を書き、それに気付いた本命彼氏が再度横取り彼氏の名前を消して自分の名前を大きく書いた、と言う

なんとも二次元チックな奪われ愛の結果です。

※(奪われ合いって打ったらサラリと愛とかって変換されたけどこれはこれで合ってる気がするので訂正しないでおきます)



こんな感じで、14時に言って16時半までの2時間半、最初から最後までとーっても楽しかったです。

正直嵌りそうで怖い…!!

まぁお金も時間も無いからあまり入れ込む心配は無いけれど、今後月1ペースでカフェイベントはあるみたいなので今後もかなりの頻度で参加すると思います(*ノノ)

いやもうほんと興味ある人はカフェだけでも是非体験して欲しいです。

来月は7月21日の土曜日、夜にやるそうです。

今回はギャルソン姿だったけど、来月は季節ものと言う事で浴衣だそうで!!

これは行くっきゃないですよ。

えぇもうステマで良いです、本当に。

そんな素敵な【Rental Trip Cerise】のサイトはこちら→http://rentaltrip.net/index.html

そして【Cerise Cafe】サイトはこちら→http://cafe.rentaltrip.net/

ではでは、今から臨也夢を完成させる作業に入るとします。

PR
さて一昨日は平日でしたが、有給を取って池袋に行って来ました。

目的はヘタリアカフェ!! ヘタリア好きの友達を誘い、2人で10時半にアニメイトカフェへ。

しかしすでに満員御礼状態だったので、13時の回の整理券を貰って一度ゲーセンに。

連日twitterで満員状態な事は知っていたので、最初から整理券貰うつもりで行きましたが未だに此処まで人気な事に正直ちょっと驚きましたね。 前

回映画化して見に行ってから結構経つのに、まだまだ需要あるんだなぁと。

で、13時まではフラフラとあちこちのゲーセンを巡ってリフレクビートに精を出したりしてたのですが、気付けばUFOキャッチャーでデュラグッズを漁る自分が居たよね。 って事で最初の戦利品はサイケデリック静ちゃんのシュシュです。



カードが3枚付属しているのですが、なんと匂いつき。

裏面を擦ると香水の匂いがするのですよ。

トリップのEp10位で香水のネタは出しましたが、私は香水は嫌いだし付けないし持ってても仕方ないので臨也とか静雄とかのフレグランスは買ってなかったんです。

でも「これが臨也の匂いか…」と思ったら正直興奮したよね。

字だけで見ると超変態っぽい発言だけど(笑

今思ったけど臨也の抱き枕に臨也の香水掛けたらそれはもう臨也そのものなんじゃない?

臨也と寝てる事になるんじゃない?

まぁ抱き枕も香水も買わないけどね!! そ

の一線は超えられないよね、流石に。

で、なめこの小物入れっぽいケース取ったり、色々してあっという間に12時45分になったのでカフェにGO。



13時に入店し、ヘタリアワールドを堪能。 私が頼んだのはフランス兄さんのエビのやつとスイスのチーズケーキとフランス兄さんのパン。



友達が頼んだのはロシアのクリーム煮とカナダのロールケーキとデザートプレート。

2人でそれぞれ分けながら堪能しました。

味はね、サイゼリア的な感じ。

でもこう言うのに本格的なものは望んでないから良いんだけどね。

店内ではデュラの時同様アニメが流れてて、BGMにはキャラソンが流れてました。

本当日本の声は素晴らしい。

中国の声も好き。

そしてスイスは朴さんだから言わずもがな。

朗々と歌うドイツ萌え。髪の毛下ろしたドイツ激萌え。

プロイセンはメニューとか全く無いのにオマケのポストカードだけは1枚しれっとあって笑いました。

やっぱ人気なんだねぇ。



帰り際に缶バッチガチャをやってみたら、ロマーノ×2、プロイセン×1が出ました。

友達は中国×1、ロマーノ×1、ロシア×1。

で、友達がプロイセン好きなので中国と交換。

だぶったロマーノを持て余してたら同じくガチャをしていた知らない人がイギリスが3連続で出たとorzってたので交換しました。

これが俗に言う「まゆげの呪い」事件です。

因みにロマーノとプロイセンはシークレットキャラだから、私は3回引いて3回ともシークレットを当てたんですね。

何と言う無駄ミラクル(笑 そ

んなこんなで1時間半カフェを堪能し、お次はオタクの聖地(サンクチュアリ)アニメイトへ。

入り口で正臣の誕生日記念のポスターを恥も外聞も無く写メりつつ店内へ。



8Fから順に降りて、1Fに着いた頃には2時間が過ぎ、私の両手にはグッズが追加されていました。

以下戦利品。

【デュラ】
キャラカバーソング集
ポストカード3枚組み
クリアファイル
マウスパッド

【忍たま】 クリアファイル×2







キャラソンCDにはサイケのミニクリアファイルが付いてきました。

マウスパッドは会社で使おうと思って買ったけど、結局マウスの下敷きになんて出来なくて普通に会社のデスク上に飾ってあったり。

忍たまグッズは買う気全く無かったんだけど、滝のナルシーポーズが可愛かったのでついw でもこの顔はあんまり好きじゃないんだよね。

四角過ぎるだろう…!!orz

このクリアファイルは裏と表があって、4年と5年、6年と乱きりしん土井利吉。

やっぱりね、6年生は仙蔵様が格好良いなぁと思いましたね。

もちろん皆好きだけど、滝とか仙蔵とかのちょっとツンとした感じのヘタレが好き。

で、まぁCD以外は買うつもり無かったのにアッサリ聖地の誘惑に負けて色々お買い上げ。

大満足で外へ出て、隣の中古ショップにも足を運んでみたらデュラのカードが5枚1セット¥105だったから8セット程買っちゃったよね。



 で、臨也と静雄とゆまっちが映ってる自分的当たりカードがこんな感じ。

うん、超満足。

そしてその後は3時間程カラオケへ。

もちろんヘタリアキャラソン祭り開催ですよ。

私はあんまり知らないから友達が一人で祭ってただけだけど。

後二人とも何か変なスイッチ入って津軽海峡冬景色とか珍島物語とか歌ったり、かと思えばデモンベインや真っ赤な誓い歌ったり。

もう超楽しかったです。

あっという間に3時間が過ぎ、最後に東急ハンズに寄って更にゲーセンに寄って、最後の最後で入り口にさり気なく設置してあったツブツブのついたプラスチック糸を押し下げて下に落とすやつ(正式名称解らない…)の景品でサイケ臨也のしおり4枚セットがあったのでチャレンジ。

500円掛かったけど無事ゲットし、ようやく帰路へついたのでした。

そんな充実した1日だった訳です。

にしても何この日記、長い。

超長い。




所で7月に臨也と静雄の香水が予約でまた出るっぽいんですが、オマケのCDがまた良さそうなんだよね。

買うべき?

買っちゃうべき?

今ちょっと悩んでます。

どうしようかな…。
タイトル見て何のこっちゃと思われた方が99%だとは思いますが、まぁあれです。

映画とかドラマが始まる頃になるとバラエティ番組に女優とか俳優がこぞって出るあの番宣的な、ね。

そんな訳で開き直って告知させて下さい。

この度、私が先々月位から副職としてちまちませっせと作っていたのが、友達が働いているお店のポスター、チラシ、パンフレット、イベント用HPなのでした。

で、出来あがったものがこちら↓



A3ポスター(秋葉原のとあるお店にでーんと貼ってあるらしい)




3つ折りパンフ表紙(6月17日にやるカフェイベントで配る予定のパンフレット)




3つ折りパンフ中身(上記両面刷りの中身)




A6チラシ表(中野とか秋葉原とかのお店で配られてるカフェイベント予告用)




A6チラシ裏(こっちはイベント関係無い本業の方のチラシ)

こんな感じのものを作ってました。

シンプルだし作り終わってから見ると何かまだまだもっと違う作り方が出来たんじゃないかと後悔もあるのですが、店長さんにもOK貰えたし良いかなと。

で、こちらの【男装彼氏】Rental Trip Ceriseはレンタルトリップスリーズと読みます。

スリーズはさくらんぼって意味だそうで、甘酸っぱい青春の様なデートを男装したイケメン彼氏と一緒に体験出来ますよ、と言う趣旨のお店です。

普段はデートだけなんだけど、月に一度位の頻度でカフェイベントをしているそうで、今回はそのカフェ用のチラシとかが主でした。

サイトはこちらhttp://rentaltrip.net/index.html

カフェサイトはこちらhttp://cafe.rentaltrip.net/

本家のサイトは違うけど、カフェサイトは私が作ったものです。

インラインフレームバリバリなのでガラケーだと見れないけど!!orz

スマホなら見れるようにしてあります。

少なくともiphoneなら大丈夫。

androidは持って無いから動作確認出来てないです;

東京の秋葉原までお出かけ出来る範囲の方で、興味のある方は是非見てみて下さい!!

デートは流石に…、と言う方も、カフェイベントなら安いしお手軽な感じで行きやすいと思いますw

因みに6月17日のカフェイベントは私も遊びに行きます★

関係者の癖に特典目当てで予約もしたさ!!

駅までお迎えに来てくれるとかwktk過ぎる(>ω<*)

私は14時に友達を一人連れて行く予定なのですが、もし参加される方が居たら宜しくお願いしますw

そんなこんなでガチ告知でした!!

余談ですが自分のサイトより真面目に作りながら自分のサイトももうちょっとどうにかしなきゃなぁと思いました。

うん、とりあえずまた今度ね。

頑張る。

頑張る…。



サイトをオープンして大体半年が経ちました。

未だに毎日カウンターが回って行くのをニヤニヤしながら眺めています。

そして先月遂に5000HIT。

本当に有難う御座いました。

何気に先日6000を超えたのですが、誰かが来てくれて読んでくれているんだと言う事実がダイレクトにやる気に繋がります。

時折頂ける感想なんか読んだ日にはその日は世界中の人を愛せる程に心穏やかになるものです。

そんなこんなで今回実施したアンケートの結果ですが、今回5000HIt記念で書く事になった夢は

【折原臨也で微エロ】

になりました!!!!

内訳は下記の通りです。


貴女のお目当て作品は何ですか?】

1位:デュラララ!!
2位:忍たま乱太郎
3位:封神演義

これはまぁ予想通りと言えばまぁそうなんですが、意外と封神目当ての方も居て少し驚きました。

しかし1キャラにつき1作位しか無くてすいませんorz

個人的には雲中子が好きなのでもっと増やしたいなぁとは思うんですが、今はその他で手いっぱいで!!orz

でもいずれ時間作って増やします!!

で、デュラと忍たまはかなり僅差でした。

中にはどちらも目当てで来てくれている方や、忍たまのサーチから飛んで来たけどデュラも知ってて読んでみたら嵌りました的な方もいらっしゃいました。


お目当てのキャラは誰ですか?(複数回答可)】
1位:臨也
2位:静雄
3位:滝夜叉丸、利吉、文次郎

これもまぁ予想通りですかね?

でも滝と利吉さんと文次郎の票数がほぼ一緒だったのはかなり予想外でした。

利吉夢…少なくてすいません……!!!!

文次郎はねー、何故か無駄に多いんですよねぇ。

私は滝が好きだって公言してる癖に滝夢そんなに多く無いからね。

リメイク追いついてなくて眠ってる分に関しては何故か仙蔵様が圧倒的に多いです。

しかしリメイク出来ないレベルのアイタタタな文章なので日の目を見る日が来るのかどうか…。

とりあえず利吉さんの需要が多いと言うのは結構予想外だったので、今後の参考にしたいと思いますです。


【作品中で、これが好き、またはこんな雰囲気が好きだと思う作品名】
すみません、予想以上にバラバラで集計出来ませんでしたorz
でも結構多かった意見が「トリップ面白いです」的なものでした。
正直ね、すっっっっごい嬉しいです。
無駄に拘りつつも自己満足の塊みたいな作品だから、「これ読んでる人いるのかな」と思ってupしてたんですけど。

でもこうやってトリップ読んでますとか面白いですとか楽しみにしてますとか言われると嬉しい。
ガチで泣きそうになりました(笑

後さりげなく「S・S・S」読んでゆまっちに萌えたと言ってくれる方もチラホラいらっしゃいました。
これも物凄く嬉しい。
ゆまっちはSっぷりを発揮させても良し、とことん変態にさせても良し、ギャグに転んでもシリアスやらせても照れさせても騒がせても泣かせても良しのオールマイティなキャラだと思ってるので、書ける内容って結構幅広いんですよね。

とか言いつつまだ2作しか無いけど。

でも今後ゆまっち作品は増える予定なので増えてたらどうぞ読んでやって下さい♪


貴女が読みたいと思う夢小説のシチュエーションがあればお答え下さい
さて、今回のアンケートで一番のキモとなる質問だったのですが、これも上記同様人によって様々な意見がありました。
まとめるのは無理だけど、総括するとこうなります!!

・微エロほのぼの

EROか!!
まぁね、うん、解りますよ。
ほのぼのしつついちゃいちゃしつつみたいなね。
しかも静ちゃんとゆまっちで微EROはあるのに何故か臨也に無いって言うね。
いくらでも書けそうだから逆に書かないみたいな感じだったんですけど、世の中のERO需要をなめてました。
OKOK。
書こうじゃありませんか、臨也のEROを!!!!
しかしまぁガッツリって言うより微で良いみたいなんで、そこはあくまでも微でね。微。


最後に、何か一言あればどうぞ
様々な愛あるお言葉本当に有難う御座いました!!
メールアドレス表記があった方にはそれぞれメールで返信させて頂きますが、中にはアドレスの無い方も居て、でもその方々の感想にもハイテンションで御礼がしたい気持でいっぱいです。

いっぱいいっぱいです。

なので一応了承得てないのでお名前は伏せますが以下メルアド無かった人への返信になります。

【Mサマ】
初めて来ました。
そしていきなりハマりましたvだって面白すぎです!!
ドリーム最高!!滝夜叉丸最高!!

有難う御座います!!
ハマって頂けて何よりです、しかも最高!!だなんて光栄過ぎて手が震えます((゜∀゜))))


【Sサマ】
貴女のDream小説が大好きです!!
これからも頑張ってHPを更新していって下さい。
応援してます!

こんな感想頂いたらいくらでも頑張れます!!
いっそ仕事そっちのけで頑張らせて頂きます!!(笑

【Kサマ】
友に薦められ、デュラにハマリ、静ちゃんにどツボ。
で、夢を求めて此処までやって来ましたvv
という訳でして、貴女様の夢に一目惚れ致しましたー!!!!!Vvvv
異種シリーズの静ちゃんがっっ!!可愛い・・・Vvvv(ツボ突きまくり。
これからも、夢小説頑張って下さいv

ハートいっぱいの感想有難う御座います!!
異種シリーズは私もかなり楽しんで書いてたのでツボと言って頂けて嬉しいです(>ω<*)
今後も宜しくお願いしますv

【Tサマ】
静雄ドリの「異種~」すごく良かったですvvv
ヒロインちゃんも静雄も純情で、見ててじれったくなっちゃって…
って言うかヒロインすっごくかわいかったです!!(≧∀≦)
も~~~本当いい夢を見せていただいてありがとうございました。

有難う御座います!!
ヒロインを可愛いと言って頂けるのは本当に嬉しいですw
あぁ言ったほのぼのヒロインは静雄だからこそ書けるので、褒めて頂けると舞いあがっちゃいます(*ノノ)

【Sサマ】
 5000hitおめでとうございます。
連載夢小説とっても素敵でした。
さらに、ゆまっち好きになりました。
かっこよかったです。
これからも応援してます。

5000HIT有難う御座います!!
トリップもゆまっち夢もお気に召して頂けて光栄です!!
今後もゆまっち夢増やせるように頑張ります★

【Kサマ】
 どのお話も、キャラが崩壊してなくて本当にキャラの 特徴が掴めていらっしゃるのですね! 
読みやすかったです。

有難う御座います!!
キャラに違和感出さないようにするのだけは本当に気を付けているつもりなのでそう言って頂けると励みになります(*´∀`)
これからも読みやすい文章目指して精進して行きますので宜しくお願いします!!


【Sサマ】
 サイト運営頑張ってください!

有難う御座います!!
超頑張ります!!



その他アドレス表記のあった方には後程メールにて返信させて頂きます。

皆様本当に有難う御座いました!!

これからも【A,Black-Calm】と明華をどうぞ宜しくお願い致します★


此処数日間びしばし更新してたけど、ちょっと私生活が忙しくなったのでいったん休憩です。

お友達の職場で使うチラシとかポスターの作成を任されているんだけど、納入期日がそろそろだから一気に仕上げないとなんです。

内容については店長さんとお友達の許可が降りたら公開したいな(>ω<*)

一応有償でやらせて頂いてるので、頑張って満足して貰える物を作らないといけないなーと、若干の良い意味でのプレッシャーも感じてたり。

ポスターとかチラシとかはその昔に部活用のを作ってた趣味の延長線ってだけで、プロに比べたら駄目駄目だし素人でも私より上手な人はたくさんいると思うんだけど、まぁあまり考えずに出来る事だけやって行きたいかななんて。

まぁまぁそんな訳で常に二次元に想いを馳せつつも三次元でもちゃんと生きて行かなければならないのでね、頑張りますです。

とりあえず明日は休日出勤。

来週いっぱいは遅番の予定です。

それではおやすみなさいー。

さて、此処数日でしれっとトリップの2期をupしています。

でも2期って暫く過去話とかばっかりであんまり話進まないんだよね。

そんな訳で13話が終わっても未だにアニメに沿った感じになってません。

14話からは少し進展します。

杏里ちゃんを苛めてた女子高生3人が罪歌に襲われる所ら辺が14話、の予定。

それにしても当初の予定とはちょっと変わって臨也がずいずいぐいぐいヒロインを誘惑していて困ります(笑)

1期は割と決めた通りになってたのに、2期はちょっとふわふわしたまま始めちゃったもんだからこんな事に…。

まぁでも未だに結末は未定だし後はなるようになるかなってスタンスで筆の進むまま書ききれたら良いな。

でも静ちゃんと臨也との微妙な三角関係って構図はちょっとやりたいな。



そんな訳で異次元トリップ、もう少しお付き合いください(*>ω<)
こんばんは、明華です。

GW中はとても色々ありました。

別に誰も気にしてないだろうけど未来の自分の為にダイジェストでお届け。

28日・本社の事業説明会に参加。部下と面談しつつ社用iphoneを貰う。

29日・オフ。家で死んでた記憶が。

30日・休日出勤。9時~19時までひたすら仕事。

5月1日・仕事

2日・仕事。何かやけくそでたくさん忍たま夢upした。

3日・オフ。部屋の片付けしたり寝たり寝たり寝たり。

4日・渋谷ヒカリエに行くも物凄い人で入場制限掛かってて諦める。帰宅途中に高校の友達とお祭り見学。
冷やしキュウリ、じゃがバター、シャーピン、唐揚げ、鳥ももステーキを食す。太る。

5日・親戚を呼んで母の家でBBQ。ちびっこ4人、大人10人位でひたすら飲み食い。太る。
14時に私だけお暇し、15時に蓮ちゃんともう一人の友達(Y)と買い物。蓮ちゃんが来月友人の結婚式に参加すると言うのでドレス購入にお付き合い。素敵なドレスがあって良かった&当日に着た写真を見せて貰うのが楽しみ。
その後は18時位から父親の居酒屋に3人で行き、夕飯タイム。めっちゃ食べた。太る。
そして3人で私の家に帰宅し、そのまま夜中3時まで盛り上がる。途中お腹が空いて若干食べる。太る。
蓮ちゃんに静ちゃんコスをして貰って萌え滾りました。写真もバッチリ撮った。今度編集してこっそりこのブログに載せようと思ってるので皆さん期待したら良いと思う。

6日・3人とも9時にのそのそ起きて軽ーく朝ご飯を食べて、10時半位に出発し、テニプリコス写真展を見に小平まで。
Yが熱狂的テニプリファンなので誘われた形だったけど、あまりのクオリティの高さに鳥肌立った。
木手さんとか何の興味も無かったのにコスしてる人が格好良過ぎて何か惚れた。(※コスしてるのは全員女性)
いやもうあれは凄い。本当凄い。カメラって凄い。テニプリって凄い。コスする人も凄い。何だろうね、あの世界。
明華は身長低い上に体型が一般的では無いので本気コスはした事無いからちょっと羨ましいとか思ってしまいました。
そしてひとしきり堪能した後は新宿に出て、ゲーセン行って、メイト寄って、途中ゲリラ豪雨から避難して本屋行って、カラオケに2時間行って18時に解散。
カラオケでは微妙にV系祭りな感じでした。美人形、Dir、DuelJewel、L'Arc、Janneとか色々。

一通り見て貰うと解る通り、GWの本番は蓮ちゃん、Yと過ごした5日と6日でした。

超楽しかった。

本当久しぶりに遊び倒せてとても楽しい連休になりました!!

楽し過ぎて明日から仕事と言う現実が受け入れられないレベルですorz

とりあえず明日から一週間また頑張ろうー。

Twitterでは呟きましたが携帯の方は見れないので一応こちらにも。



すいません、アンケート非公開になってて誰も見れない状態でしたorz



どうりで誰も答えてくれない訳です。



まぁこんなもんなのかなぁとか思ってたらまさかの非公開設定。



答えようとしたのにページが表示されなくて諦めた方が居たら本当にすみませんでした(´;Д;)



今は公開してありますので、良ければ是非お答え下さい…K



気付けばもう5000行きそうだし、当初は目前アンケートって事で5000行くまでの予定でしたが変更して5月中頃までは集めたいと思います。



いやもう本当すみませんでした。



これからも宜しくお願いします…!!(つД`)
久しぶりに忍たまの過去夢をup出来ました。

正直そろそろ過去夢はupするのが辛い感じのクオリティになって来ました;

昔の文章って何でこんなに読んでて恥ずかしいんだろうorz

直すのにも恥ずかしさと闘いながらと言う部分では新しく書くより労力いります(笑

しかし後40本位あるのにそれのどれもこれもが微妙過ぎてup出来ないって言うのは…。

いっそゴミ箱でも作ってそこにぶち込んでおこうかな?
今日も休日出勤だった訳ですが、空いてる時間を使ってどうにか書きあがりました。

実はこれ臨也夢で言うと2作目だったりします。

ずーっと途中から書けなくて放置してたのですが、ようやく何とか形になりました。

デュラララの世界は良い意味で厨二病真っ盛りな感じなので、その世界観にどっぷり浸かった感じのお話にしたかったのですが、だからって架空の組とか出しちゃうのはちょっとどうだったのかなと思ったり思わなかったり…。

しかも夢と言いつつ別に甘くも何ともないですからねw

でも臨也好きとしてはこう言ったまだ親しくない時の他人行儀な臨也って言うのも書きたいもんですよね(*>ω<)

因みに、プロローグとかいっときながら別に続かないです。

気が向いたら続きを書こうとは思うけど、異種シリーズ並みに長くなる予感なのでちょっとどうしよう…。

とりあえず保留って事で。

来週は異種の新作もup出来そうです。

でもこれもまたちょっと長くなりそうなんだよね;

そして異種書き終わったらトリップの2期分も書きたい。

1期終わった時点で思った以上に臨也に傾いちゃったから、この辺どうしようか悩んでます。

静ちゃんともラブラブしたいよねー。

そんな感じで今は仕事の息抜き=創作活動になってるので、先月と今月分で溜まりに溜まったフラストレーションをここぞとばかりに爆発させたいと思います。

後前回上げた杏里夢で確信したんだけど、杏里萌えーーー!!!!

今度杏里夢書く時はもうちょっと踏み込んで百合っぽくしたいかも(*ノノ)

ほっぺにちゅーまでならアリですよね!?




さていい加減にシャワー浴びよう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
明華
HP:
性別:
女性
職業:
NE
趣味:
妄想。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]