忍者ブログ
明華の呟き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中のテンションで書ききりupしましたEp20。



随分長くなってしまいましたが下半分位はアニメの臨也のシーンと言う。



あそこの臨也のぼっち外道っぷりは本当に惚れ惚れしますよね!!



波江さんのあの哀れんでるような蔑んでいるような関わりたくないわぁみたいな表情も堪らないです。



ヒロインが静雄の所に行ってしまった上に携帯をわざと置いて行った事で臨也の中には"裏切られた"みたいな感情が渦巻いていた。



その疑念は波江の一言で確信に変わってしまった。



ヒロインは本当はそんなつもり無いんだけど、正しいか間違ってるかなんて聞かなきゃ解らないからね。



でも聞こうにも携帯無いから連絡付かないし、付いた所で臨也が素直に聞ける訳無いし、なるべくしてなった、仲良し高校生の三つ巴とは別のもう一つの三つ巴…。



奪われたなら奪い返せば良いやと臨也が静雄への殺意を明確にする中、静雄は新羅の言葉に後押しされてヒロインへの気持ちを明確にしました。



でもまだ100%では無いから、保留で。



とは言え静雄がヒロインにメロメロなのは新羅もトムも何ならセルティも気付いてるんだけどね。



こうやって考えてみても静雄には支えてくれたり相談に乗ってくれる友達や先輩が居るんだよね。



臨也は正真正銘のぼっちだけど。



波江さんは臨也がヒロインラヴなの知ってるけど別に手助けするつもりは無いし。



まぁとりあえずそんな感じでこっちはこっちの三角関係が完成した訳です。



これが今からどうなるのか。



Ep21ではある決意をしたヒロインが独自に動き出す事になる訳ですが、いよいよ帝人と接触…!!





するかな?





てな感じで後少しで完結なので、もう暫くお付き合い下さいませ。



トリップ無事に終わったらリクエストとかやりたいなぁ(*´Д`)





PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
明華
HP:
性別:
女性
職業:
NE
趣味:
妄想。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]