忍者ブログ
明華の呟き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ep23からちょっと時間が空きましてEp24のupが完了しました。

ここに来てようやく正臣と初会話ですよ。

今回のお話はアニメだと19話位の話になります。

まだ19話…。

でも20話以降は本当終わりに向かってサクサク進めるだけのハズなので、そんなに長くは続かないと思います。

うん、あくまで予定ですけど。

でもこの19、20、21辺りって時系列がバラバラになって放送されているのでそれをまとめるのがちょっと手間なんですよね。

正臣がドタチンに会いに行くのってこの後だよね?

臨也に会いに行くのは更にその後?

滝口くんが黄巾賊に襲われるのは多分この次の日…?

ちょっと記憶も曖昧になりつつあるのでもう一度しっかりとアニメを見直して考えたいなと思うのですが、いかんせんその暇がねorz

そろそろ12月と言う事で忘年会シーズンですし、静ちゃん夢も1作書きたいですし、って言うか静ちゃん夢ばっかりで最近臨也夢全然書けてないなー…。

まぁでもトリップが既に壮大な臨也夢みたいなもんだし良いのかなーとか思いつつ、やっぱりちゃんとした臨也夢も増やしたい…。

しかしtitterでぽろりと零した森田夢もいつか本当に書いちゃいたいなぁなんて、もうやりたい事ばかりが溜まって行って全然消化出来ません。

とにもかくにもEp25は年内には上げたいと思っているので、今後も気が向いた時にでもフラリと覗いて頂ければと思います。

さて、何か頭痛が酷いので今日はもう寝ます。

それでは皆様おやすみなさい。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
明華
HP:
性別:
女性
職業:
NE
趣味:
妄想。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]